วันจันทร์ที่ 13 ธันวาคม พ.ศ. 2553

Task2 (最終回)

それは秘密」

 ねえ、ねえ、ちょっと聞いて。僕の友達の話なんだけどさ、めっちゃ面白いよ。その子は女の子だけど、整形して今すごい美人になったんだよね。でも、整形する前の顔はね、超ブスだったんだよ。彼女は整形したおけげで、ついにやさしくて超イケメンの彼氏ができたんだ。超イケメンだよ。本当に。
 でもね、ある日彼氏が家に来たときに、昔の写真を見られちゃってさ、もう、やばいでしょ?どんだけブスだったか知ってる?顔は丸くぱんぱん、鼻も低く腕もでかく足なんて悲しいぐらいゾウさんのような太さだったんだよ。そしたら、彼女はもう別れられるしかないだろうと思ったんだよね。絶対。でも、そのとき、彼は何って言ったと思う?「なんだ。そんなこと、気にしなくてもいいのに」って言ったんだよ。すごい彼氏なんでしょう?でね、そのあと、彼は頭に手を持ってて、いきなり髪の毛をとっちゃったんだよ。で、彼の頭がぴかぴか光ってたんだ。そしたら、彼はニコット笑いながら、彼女に「僕もこんなだし」って言ったよ。だから、フェイク同士だったんだ。すごいよね。こんなの。超お似合いでしょ?


チャトゥロン・ タンマジンダー

ไม่มีความคิดเห็น:

แสดงความคิดเห็น