วันอังคารที่ 21 ธันวาคม พ.ศ. 2553

志望理由書(1st)

東京学芸大学の留学生センター


私は、タイのチュラーロンコーン大学日本語専攻を卒業しましたチャトゥロン・タンマジンダーと申します。


私は将来日本語教師になりたいと思っています。しかし、留学の経験がないので、機会があれば一度日本に進学できればと思います。それで、帰国後に日本で勉強したり、経験をしたりしたことを通して日本語教師として生徒に教えたいと思っています。


今まで様々な授業を受けましたが、そのなかで最も興味をもっているのは日本語教師になるための文法の授業です。私は、日本語教師を目指して以来、日本語の文法を勉強すればするほど面白いと思います。しかし、タイで勉強するだけでは、実際に使っている日本語が実感できないと思うので、日本に留学しに行って日本語の文法について深く学びたいと思っています。


私は、大学院で教師になるための日本語や教育について学びたいと思います。貴大学は、教育学が有名だと聞いていました。貴大学の大学院教育学研究科が特に有名であるとお聞きし、機会があれば大学院教育学研究科に進学できればと思っています。
以上の理由で、貴大学の大学院プログラムに応募しました。


チャトゥロン・タンマジンダー

ไม่มีความคิดเห็น:

แสดงความคิดเห็น